初島根のライブは最高でした!

Posted by

人生初の島根、行ってきました!

とにかく、みんなフレンドリーでいい人ばかりで楽しかったです!

実はベースのアキヨシの故郷で、その繋がりでイベントに呼んでもらいました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



昼食は出雲の平田の高級料亭にて刺身定食を頂きました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



彼の実家は床屋さんです!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ここ、平田は中井貴一主演の映画、RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語のロケ地だったりもして、中井さんはここにある古川パンをよく食べていたらしいです。

実はこのパン屋はアキヨシの行きつけのパン屋だったらしく、おすすめの揚げパンを買って食べました♪




出た、古川パン | 中井貴一BLOG



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


出雲大社は何もかもがでかかった!

日本一の神社で、

日本一の鳥居もすごかった!

日本一の鳥居という事は世界一なんでしょうね!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



旧大社駅にも立ち寄りました!

明治45年に作られたらしく、とてもレトロな建物でした。


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



今回は前打ち上げで、おむすび家という普段はおにぎりを作ってる店の2階を借り切って宴会!

ビールを飲みながら月山という地元のお酒を頂きました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



おにぎり美味かったです!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



月山の差し入れありがとうございます!

おいしく頂きます!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



米子市から出店していたTriskeleの方々~

フィッシュアンドチップス美味かったです♪

鳥取の方に行くときは店に食べに行きたいです★


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



吉沢dynamite.jp!

シアターブルックのメンバーで活躍していた凄腕のDJです!

ツボをつかれる選曲がいい感じでした

前の日の打ち上げでもいろいろこってりした話で盛り上がりました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ




最後はうどんでお疲れさまでした~


今回のライブもとても充実したいい旅でした!

ずっと付き添ってくれたイベンターの加藤さん、ありがとうございました!