レインドッグスに行って来ました♪

Posted by

昨日は梅田のレインドッグスに行って来ました♪

友達がバンド自体を辞めるラストライブという事で見に行って来たんですが、良かったな~

彼女は昔はハードコアのバンドをやってたんですが、新しいバンドを見たのは初めてで、

すごく意外すぎる音でやられちゃいました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



サイババという名前のバンドですが、名前からは想像できないくらいグルービーで面白い音を出していました♪


歳をとる度に回りのバンドマンはどんどん減っていくのは正直寂しいですが、

第二ステージへ歩いていくのをがんばって行って欲しいです★


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



酔った後はこれに決まり★