昨日のライブは久しぶりのサンホールでのライブでした!

Posted by

なかなかオーセンティックなバンドに囲まれていい感じの空気のライブでした!

いや~、ビールが美味かった!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



まずはトップバッターのTropican’S!

普段はギタリストのくせにライブでギターを聴かないんですが、

ギターの音がぐっときました!いい音してたし歌もよかった!

今回のイベントに誘ってもらったバンドです!

ありがとうございました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



VONG-SIGN

こちらもオーセンな感じの管楽器バンド!

3人のサックスがとてもよかったです!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



tatsumi akira and the limes

トリはデタミネーションズの方がサックスとヴォーカルをこなしているバンドです!

歌もハスキーな感じですごい好みでしたが、サックスの腕前はたまらんかったです!


あなたと2人でカリプソ♪


最後はものすごい盛り上がってました♪



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


トラベラーズの方もいてて、一緒に乾杯しました~♪


いや~ビールが美味い一日でした♪

あ、ジョーちゃん、サンホールに笛忘れてたで~