さて、フランティックアベレーションとのスプリット、発売から一週間経って反響イロイロ頂きました! 今回モヒカンファミリーズ収録曲、一曲目はパレルモのミーニャ。ブランキーみたいな曲を作ろうと思って全く別物になりました笑 イタリアのタランテッラ風とバルカン風リズム。こっそりダブルネックのグレッチの音を入れています! 2曲目はタンゴロッソ! コンチネンタル風なタンゴリズム! ぜひペアで踊りましょう笑 ピアノにはダンジョーが参加! 両曲ともとても自信作なので聴いてください! 12インチレコード盤jは生産数が少ないのでお早めに!

Posted by

さて、フランティックアベレーションとのスプリット、発売から一週間経って反響イロイロ頂きました!<br />
今回モヒカンファミリーズ収録曲、一曲目はパレルモのミーニャ。ブランキーみたいな曲を作ろうと思って全く別物になりました笑<br />
イタリアのタランテッラ風とバルカン風リズム。こっそりダブルネックのグレッチの音を入れています!<br />
2曲目はタンゴロッソ!<br />
コンチネンタル風なタンゴリズム!<br />
ぜひペアで踊りましょう笑<br />
ピアノにはダンジョーが参加!<br />
両曲ともとても自信作なので聴いてください!<br />
12インチレコード盤jは生産数が少ないのでお早めに!