怒濤の四日間!!その四

Posted by




4/11

昼前から仙台に向けて東京を出発!

仙台は、母方の実家があり、親戚も住んでいて、

来てくれました!!

八年ぶりの再開で、かなりテンション上がり、楽しかったです!

八年まえは親戚一同にてハワイに旅行に行ったぶりで、

その頃は17歳で高校生だった従姉妹も今年の六月に結婚する

というニュースはビックリしました!


ライブも平日にもかかわらず、満員で盛り上がりました!

ホイルフィッシャーズも最高のステージを魅せてくれて

最高!!


ライブが終わった頃に叔父が駆けつけてくれて、

一緒に酒を飲みながら色んな話を聞かせてもらいました!

60近くのおっちゃんですが、昔はエレキギターを持って

ロックしていたらしいです。

矢沢永吉とか、安岡力也など、売れる前によく対バンしてたみたいです!?


朝方、ホテルに帰って長崎氏とミツオとで麻雀大会!

ミツオの一人負けで終了!

その後はもちろん暴睡でした…


次の日の昼過ぎに車で仙台を後にし、10時間以上かけて大阪に

ようやく到着!

また、現実に戻って参りました。


牛タン最高~!