久しぶりにNamba BEARS行ってきました〜

Posted by

ロンリー(岡山)/壊れたホテル(岡山)/Garota/ひみつキング/


お目当てはGAROTA



http://garota-chaos.blogspot.com/

この日が初ライブだったらしいけど、とても凄かった!

エレトリックなハードコアなんだけど、ちょっとロカなシャッフルしたリズムが入ったり、面白い!

クラブでもウケそうな感じでもありました♪

そして全員がバカテク!

HPに音源があります。


リーダーはギターの先生してたりします。

ギター教室・大阪・玉造ギタースクール


実はリーダーのギターボーカルの岸本さんは元クラシックチャイムス、ベースのたかおは元クローバーズだったりしちゃいます。

なんだかこの組み合わせは俺等と同じニオイがします♪


そして、すごく面白いのが、このバンドはライブハウスではハードコアバンド、カフェなどではジプシースウィングバンドになるという事です~!

同じ編成で、出す音がガラリと変わっちゃいます!

ジプシースウィングの方もえげつないギターを披露してくれます!(とてもカッコイイ)

11月にセッションライブに誘われたけど、どうしよう~~



プロフィール

2011年春に結成。


エレクトリックな民族音楽系ハードコアを演奏する時は「GAROTA

アコースティックなジプシースウィングを演奏する時は「
HOTCLUB OF ASSHOLE!!

2つの演奏スタイルと2つの名前を使い分ける自由形音楽集団。


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



シタールギターが気持ちいい音だしてました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


タカオのライブは実は今回が発!

とてもロックしてました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



隠れてテルミン的な何か。



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



イベントが終わった後は王将でうち上がりました♪

とても刺激になった夜でした♪