DAISEN MONDO MUSIC FESTIVAL 2011最高だった!

Posted by

ダイセンモンドミュージックフェスティバル2011、無事終える事が出来ました!

前の日から雨が降っていたので、どうなるんだろうと思いながら。

車で向かっている時も、結構な雨が降っていたので、ああ~これじゃどうなるんだろう?

しかし、鳥取に入った瞬間に晴れだして、むしろ快晴!

みんなのテンションも上がる感じで、到着!

まずは飯にしようと、公園付近を見渡すと、なんと寿司屋だらけ!

ここは天国ですか!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



とりあえず、寿司屋で昼飯~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



店の中は境港っぽい感じに妖怪がいっぱいいました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



美味かったな~

アジが格別だった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



昼過ぎのメインステージの模様!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



助け愛ステージ!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ORdER久しぶりに見れて良かったな~!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



出番前、いろいろと集まってきました~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



GINCHAN TATTOOの. GINさんもかけつけてくれました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



演奏が終わった後!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ビールとフランクフルト美味かったです~

ありがとう!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



タートルアイランド!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



テンション上がって、気がついたらついつい一番前に来てました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



久しぶりのタートルアイランドは圧巻!

とてつもないステージでした!

名古屋能楽堂の

原智彦さんも途中からステージに参戦してなんじゃこりゃ状態!

凄すぎたっ!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



みんな満足な顔してました!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



実は、クローバーズ時代にタートルアイランドとは何度か一緒にタイバンしてるんです。

その時以来、お久しぶりです~!

そういえば、ミニアルバムのレコ発イベントに名古屋で出演してもらって、あまりにも凄すぎて

僕らより盛り上がっていたのを覚えています♪

そりゃ、盛り上がるでしょ♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



打ち上げでは豪華な料理が盛りだくさん!

すっごく美味かった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



鳥取で乾杯するとはっ!

久しぶり~!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



米子の打ち上げ場所から松江まで来て、そこで泥酔バタンでした!

次の日は松江で少しのんびりな感じで過ごしました!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



喜久屋

ここの定食屋は美味かった!





MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



カツオ、めっちゃ美味かった!




MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


イベント執行部の一人、健太君のショップ、誉!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



帰りは温泉に浸かって帰りました!

最高!


イベントの関係者の方々、出演のアーティストの方々、お客さん、ありがとうございました~!

とても素敵なイベントでした!

これだけの事を無料で開催するという心意気、みんなで作り上げて行くという思いがこれだけのイベントになったんだと思います。

残念ながら、ダイセンモンドというイベントは今年で最後になるそうです。

しかし、違う形でイベントはやっていくらしいので、期待しております!


それにしても、魚ばかり食べていた2日間だったような気がします。

魚が美味いんです。


前回の島根と、今回も加藤くんにお世話になりっぱなしで、ありがとうございました~!