震災が起きて。

Posted by

3/11に宮城沖にて大地震が起きました。

大阪でも震度3くらいの揺れがあり、その時はそんなにひどい地震だとは思いませんでした。

一日経って、ニュースなどでとても悲惨な出来事だったのが分かりました。

仙台に先日、叔父の誕生日で遊びに行ってたんですが、まさに飛行場など、その時に居た場所が

津波で流されている映像。

いてもたってもいられず、叔父に電話しても通じず、仕事場のホテルに電話しても通じませんでした。

叔父の家は山形との県境付近なので、津波の影響はまったく無かったみたいですが、

叔母の家が松島という海沿いの町なのでとても不安でした。

となりの東松島など全部流されたというニュースなんか聞いて。

もちろん、電話も通じませんでしたが、最近ようやく通じました!

周りは大変だけど、奇跡的に松島は大丈夫だったらしい!

被災した方には申し訳ないですが、本当に良かったです。

松島は日本三大絶景と言われるくらい、美しい町です。

昔は何回か遊びに行った事があり、出来立ての笹かまぼこのおいしさは忘れません。

何年かかるか分かりませんが、みんなが落ち着いた時に、また遊びに行きたいです。


話は変わって、最近のイベントの話です♪

セントパトリックナイトに行ってきました~!

去年と一昨年と、出演させてもらったイベントですが、今年は遊びに行ってきました♪


Haggis(From TOKYO)

Jug a billy cats

OSAKA GUINNESS BOYS


A-Arai (PLASTIC HEAD)

Zen (RUDE STOMPERS)

Murphy (RUDE IT UP)

Ming-Chi (RUDE BOY NITE)

MASATO (SPECIAL BREW)


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



打ち上げまで遊びに行ってきました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ジャグリングダブス!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



みんなで♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



はるばる名古屋から♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



Haggisよかったな~~

大阪でもこんな感じのバンド、増えないかな~~



パワースキルオリジナルの周年イベントにも行ってきました!


ドルフィン・キック

ドリンキン・バディーズ

プラウドハンマーズ

ジャガビリー・キャッツ

ロキャッツ

ロックンタスケロール

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



プラウドハンマー!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ドルフィンキック!



先日の出演したイベントfeSKAnda!!


MOHIKAN FAMILY’S

SOUL RUMBEROS

and more…


KIN the Lion(NITE PUB)

May(SOUND SKA)

TAKUYA listen to me

tetsu

なまこ(RUDY STEP)


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



SOUL RUMBEROS!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ライブ終わって♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



そうそう、最近ぽぽぽぽ~んで話題になったあいさつの魔法を歌ってるのが野々歩ちゃんと分かったとき、

一緒に仙台の叔父さんの働いてるホテルにみんなで泊まったのを思い出して、なつかしい♪

被災した松島の叔母もその時のライブに来てたから、なんだか不思議な感じです♪