apoptosisライブ!

Posted by

久しぶりにハードコアライブに行ってきました♪

このなんともいえない緊張感あるライブは好きですね~!


apoptosis(アポトーシス)という友達のハードコアバンドを見に行きましたが、見るたびにクオリティーが上がっており、

とてもカッコイイ!

ハードコアなんですが、エモ、スクリーモなんかの要素も入っています!

なにしろ、エモい音楽が好きなんです♪

モッシュにまみれてビールが溢れる溢れる~!

いい酒飲めました♪

最近彼らは、レコーディングをしまして、制作にもちょろっと立ち会ってみたりしましたが、

ライブで録った曲なんか始まったらテンション上がっちゃいました♪

とてもいいバンドなので、チェック!


http://apoptosis-nahc.com/

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



CHAINVULGARのシンと

最近、惜しくも解散した
VAGERKEのタケシ♪

次のバンドも楽しみにしてるぜ~★


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



最近、DROPでブッキング始めたよっちゃんと

apoptosisボーカルのジョニー♪



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



この日はアメ村は寂しい感じだったな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



三角公園でばったり会ったサイババの元ドラムのアイちゃん。

相変わらすやね~♪

日本酒でいい感じでした~★


またもやいい酒が飲めた日でした♪