昨日の中之島バンクス♪

Posted by

昨日は1MOHIKAN FAMILY’Sでヴォーカルをしているアズちゃんの結婚パーティーに出席してきました!

2曲ほど演奏しました♪

しかし、時間を間違えたり、自転車のチェーンにゴムが絡まったり、道に迷ったりで、演奏ギリギリで到着~!

みなさん、ご心配をおかけしました!

そんな焦っての演奏だったので、自分の中でもちょっとダメな演奏になってしまった。。

まあ、気を取り直して、楽しめました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



異色の組み合わせ!グランブルxスージー9!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



彼女の衣装が友達の手作り!

すごい!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



初めてA.S.Pを見たけど、最高!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



奇妙礼太郎!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



モヒカン一家!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



BOWLING NO.9


良かったな~♪


会場はすごい人で、盛り上がってました!

アズちゃん、おめでとう♪

そして、これからもよろしく♪