久しぶりに日記♪

Posted by

久しぶりにの日記です♪

先日、神戸の方に遊びにいってきました!

コンチェルトという船で飯を食べるという

いつもとは違った指向で楽しみました♪


中華バイキングは思ったよりパンチが効いていて、食べごたえばっちり!

揺られながら明石海峡大橋を横目に!


その日は酒がうまかったのはもちろんの事でした♪

次の日も昼間からずっと焼酎をホットのペットボトルに仕込んで飲みまくって、フラフラで神戸の町をさまよいました♪



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



たまたま出会ったオルガニズムのキョウジ!

久しぶりに会ったけど相変わらず!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



その昔、CLOVERSのボーカルのツヨシと二人で神戸のkiss FMにて生演奏してきた帰りに同じ館内にて

食べたそばめしを思い出し、そこで昼食。


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



確か、生まれて初めてその時にそばめしを食べて衝撃を受けたのを思い出しました。

なつかしいな~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



久しぶりに南京町にて90円豚まんを食らいました~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ホテルはなんと最上階!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



船内にてピアノとフルートでジャズを堪能!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



中華バイキング!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



こんな船で、タイタニックみたいにアイリッシュな演奏なんかもあったら面白いかも!

アンケート用紙にはばっちりリクエストしておきました♪