さよならレインドッグスイベント!

Posted by

レインドッグスが今年最後ということで、出演してきました!

MOHIKAN FAMILY’Sはトップバッターでしたが、最初から満員御礼で感じでお客さんがいっぱい来てくれました♪

今回、ここでのライブは3回目だったんですが、もっと出演したかった。。

すごい雰囲気がいいハコだったので、惜しい気持ちでいっぱいです。


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



最後みんなでフォーカス♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



グラサンズよかったな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



新たに出会った瞬間でした!

るんぺくんと好きな音楽が見事に一緒で、話が盛り上がる!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



久しぶりにつるべくんの歌を聴いたけど、やっぱよかった♪

とてもステキな夜をすごせました!


そうそう、こないだのストンプと今回のレインドッグスのライブ、実はテレビカメラが入っていて、

来年の1/27のABC放送(テレビ』朝日系列)のストリートファイターという番組に取り上げられます♪

時間は夜中の3時くらいで、ちょっとだけですが、機会があれば見てください♪

恥ずかしいインタビューなんかも収録しています。

はずかし~♪