ロッカメンコライブ!

Posted by

昨日はとてもテンションが上がったライブでした!

俺にとってかなりデカイ存在のギタリストが所属しているバンドとのタイバン!

最初はかなり緊張して話しかけてたんですが、みなさんフランクで仲良くしてもらえました!

リハが終わった後に楽屋にてロッカメンコメンバーが打ち合わせをしているのを遠めで見てたのですが、

いてもたってもいられなかったので、話に参加しちゃいました~♪

教則DVD「フラメンコギターの嗜み」を持って行って、サインもらっちゃおうか悩んだんですが、

やっぱりもらっちゃいました!

その場でDVDに収録されている曲なんかを弾いてもらったりして、テンションがMAX!

いいギター弾いてるんです!

ガットギターに興味がある人はぜひ、「フラメンコギターの嗜み」を見て、初期衝動を感じてください♪


ライブはそんなこんなで、緊張してしまって不甲斐ないギターを披露してしまった。。。





MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


ロッカメンコのライブは始めて見させてもらったのですが、イチローさんというブルースギター弾きの人が脱退していたらしく、イメージしていたのとは若干変わっていたのですが、最高でした!

ボーカル、ガットギター2人、エレキベース、ドラム、パーカッションという編成で、ジプシーキングスばりのルンバな感じと、12拍子を盛り込んだ正統派なフラメンコな曲など、情熱な感じがとてもヤバかった!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


俺も、いつかはあんなギターを弾きたいです~!


カッコよすぎ!