昨日のRUSTIC STOMP2009ラスト!

Posted by

いや~、昨日のラスティックストンプ2009ファイナル大阪イベント、めっちゃ盛り上がりました!

先々週に続き、大阪ラスティックイベント!

見事にロックライダーが人で埋まりました!

一年遅れのオムニバスイベントラストでした!

それにしても大阪でこんなイベントが出来たのには感謝です!

楽しかったな~~!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



キャバレロポルカーズ!

メロディーラインがたまらんのです♪

アコーディオンとマンドリンの掛け合いは極上!

ロックと生楽器がいいバランスで混じって、ステキです♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



F HOLE RAG ORCHESTRA!

今回のオムニバスの仕掛け人、宮本君の気持ちいいベースで魅せてくれたステージでした!

スカな感じとディキシーランドな感じがいい感じに混じってとてもいい!

ラスティック系にはなかなか無いので今後も楽しみです!




MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



宴屋本舗!

福井から参戦したお祭バンド!

和風な感じと、ちょっと洒落たリズム!

ほとんどのお客さんが始めて見るのにも変わらず、

会場内のボルテージを上げ上げにしてくれました!

個人的にも、とても楽しかったです!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



トリはやっぱりオールディックフォギー!

さすがのステージでした!

いつ観てもテンション上がるな~~

先月も今月も一緒に美味い酒のめました!

実は、12月も大阪ストンプで一緒なんです♪

MOHIKAN FAMILY’Sでタイバンしたバンド、ぶっちぎりで一番多いです!

とにかく、いつも楽しい!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ナンシーウイスキーでもベースを弾いていたまつん君!

宴屋本舗でも見せてくれました!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



2人ともイイ顔してるなあ~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ロックライダー前はご覧の通り、ラスティックに染まりました~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


とてもいいイベントでした!

酒飲み過ぎて、最後の方はボーっとしてました。。。


今回、ラスティックイベントでしたが、全バンドが互いに持ち味をもっており、似たようなバンドが0という

全バンド、必見なとても楽しめたイベントでした!

そもそも、ラスティックなんて生楽器でロックするという意味からも、これからも新たな可能性が高いジャンルだと思います!


これからもどんどん、生楽器+ロックバンド増えて欲しいですね!