昨日のCLAPPERはかなりアツかった!!

Posted by

昨日のクラッパーは酔っ払い続出のノリノリなドリンキンイベントになりました!

ロケットランチャー企画第一弾!!

いや~、いいイベントだったな~~

昨日、いっぱい写真を撮る為に2GBのメモリーカードを急遽買ったのですが、

帰ってPCに差し込んでも認識しない~~!

いろいろ撮ったんですが、自分らの出番移行のデータしか取り出せない。。

USB買いに行くかな~


トップのジャグリングダブスは相変わらずな島歌ロックを聞かせてくれました!

やっぱいいな~~!

メンバーもみんな上がってた!


次のバンケットローバー!

始めてフルバージョンで見ましたが、かなりイケイケなラスティックサウンド!

チャンゴくんの色がかなり出てたステージでした!

エマリちゃん、いい感じだったな~


俺らの演奏が終わって、次はジャガビリーキャッツ!

ウッシーファンの俺としては、リーゼントな彼のエロいマンドリンに注目してました!

そういえば、乾杯したの久しぶりだったな~~


ここまでのデータが新しいSDカードの中に。。

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



凩-KOGARASHI-!

安定した、大人なラスティックサウンド!

エレキの感じも凄く良かったな~~

バカボンにはびっくりしました!

メンバーの方たちは、大入りわなかでたこ焼き食べて、ニューライトでカレーというゴールデンコースを堪能!

なかなかこのコース、大阪人でも行かないですぜ。

イイトコロを知ってますね!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



最後がロイヤルシャムロック!

さすがのステージでした!

これぞアイリッシュパンク!

この当たりでお客さんもノリノリ!

みんな煽りに煽って、アンコール何回もやってた!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



みんなイイ顔してるよね!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



そうなんです。

ミズナちゃんのバイオリンにメロメロなんです。

めっちゃいいフィドラー!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



打ち上げで打ちあがってる~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



まっちゃん久しぶり~~


いや~、いいイベントでした!

終始楽しすぎた!

シンジくんありがとう!



今月の25はロックライダーでさすらいのイベンター、カシス嬢のラステックストンプ2009の大阪バージョン!

これも絶対楽しいはず!!