昨日のレインドッグスの模様は♪

Posted by


なかなか雰囲気のあるイイ夜でした!


リハ前にたらふく寿司を食べてのライブだったので、終わった後は何も入らない~


楽しかったな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


漢のステージを見せてくれたスギさん!


イブシ銀の歌はたまらん世界です!


一人でもロックしてるな~~!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


大人のステージを見せてくれたまぼろし!


2人とも演奏がめちゃ上手いから、表現力も凄し!


個人的にプログレ的な印象が残りました~!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


naam’はオリエンタルな雰囲気といろんな音が混ざり合ったスペイシーな音で魅せてくれました!


打楽器系の楽器の数が半端ね~!


心地よかったな~!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


やさぐれスギさん


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


中崎町の夜垂(ヨダレ)というバーでプチ上げしてきました~♪


ここは、昭和な雰囲気がGOODでとてもいい!


終始、トム・ウェイツが流れているイケテルバーです!


レインドッグスは梅田なので、帰りが楽!


いつも、ライブが終わったら、酔っ払ってそこから楽器持って帰る感じなので


楽勝でした~!


UATREAMは横向きなってしまっていて、残念!


勉強します~♪