スキヤキミーツ・ザ・ワールド2010!

Posted by

スキヤキミーツザワールド、行って来ました~!

毎年富山で開催している、ワールドミュージックのイベント!

世界中からアーティストが集まる祭典です♪

8/20,21,22と三日間のイベントです!


MOHIKAN FAMILY’Sは20日の初日という事で、やってきました!

久しぶりの県外ライブなので、みんなのテンションもいい感じに上がって、

なんとか演奏を無事に終える事ができました♪


今回は初のUSTREAMで生中継を試みてみました!

角度などが微妙で、綺麗に撮れてなかったな~~

次も試みてみようかな~

撮った動画はここで見れます。

http://www.ustream.tv/channel/mohikanfamilys



いろんな都合もあり、次の日の昼過ぎには富山を発ちました!

どうしても寿司が食べたいという事で、みんなで富山名物のきときと寿司に行ってまいりました~♪

ハンパネ~!

ブリ美味かったな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ライブ終了後、めぐぱいとのりちゃんが駆けつけてくれました~~

この後はホテルに帰って、バカみたいに飲みまくりました~

お陰で二日酔い~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



キャンピングカーでの移動は快適でした!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



きときと寿司で腹いっぱい食べた!

わざわざめぐぱいちゃんに連れて来てもらって、感謝!!

梅酒の差し入れまでしてもらって!

ありがとう!!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



スキヤキでウチらを担当してくれたチコちゃん!

黒人のハーフで、とても音楽が好き!

お世話になりました!

ありがとう!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ライブ前の緊張のショット!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ハルミ+ジョー+アキヨシ

これはいい!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



マウンテン・モカ・キリマンジャロはめっちゃファンキーで演奏力も抜群でクールだった!

良かったな~~



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



この後に寿司を喰らいに出発します~♪



いや、いいイベントだったな~

関係者の人たちもとても親切で、良くしてもらいました!

ありがとうございます。


富山にもヤベ~町があるんですね♪

また、行きたいな~♪