FREESTYLE OUTRO!

Posted by

先日、フリースタイルアウトローに行って来ました!

大阪のアンターグラウンドシーンの集大成!?

ハードコア、ヒップホップ、エレクトロ、レゲエ、グタフティーなどのジャンルがいっぺんに楽しめるというスゲーイベントに行って来ました!

とにかく、いっぱいの人!

知り合いの人や、懐かしい人、いっぱい出会いました~♪

昼過ぎから朝までというとんでもない長~いイベントですが、みんなハイテンション!

元気だな~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



DAMAGE!

エレクトロな感じで現実世界から異空間にいるような感覚になりました!

演出がすごい!

音の作り方もすごくて、ノリがやばい~



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



いっぱいの人だかり!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



スケーターも!

中には子供もいました!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



これこれ!

バイクがジャンプ台で自分の真上を飛んでる~

これはやられちゃいました~

迫力満点!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



たまたま出会った二人♪

まさかこんな所で!?


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



久しぶりのばる~~ん


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



NUMB!

久しぶりに見ましたが、さすがのステージでした!

演奏上手いな~~

これぞハードコアというライブでした!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ようへいSPANKY~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


このイベントの主催のSANDは凄かった!


かなり久しぶりに見たんですが、

一曲目で昔からやってる曲から始まって、

どんどん加速していき、

最後はモッシュの嵐!

年甲斐もなく、一番前に行ってしまい、

2回も不意打ちでダイブが後頭部を直撃!!

気を失いかけました。。


10年前くらいは、毎回ライブ行ってたな~



途中参加で全部見れませんでしたが、とてもヤベーイベントでした!!