見事に夏してます♪

Posted by

いや~、最近は夏を満喫してます♪


淀川でバーベキューして、淡路島まで単車でブラリと、淀川花火でビール!

いい感じに酔っ払えて最高ですね~


駱駝BBQ~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



始めて淡路島に行きましたが、行きの明石海峡大橋は風が強すぎて、

単車では過酷な運転!

飛ばされそうだったな~



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



めちゃくちゃでかかった。。

これはハモですかね??

淡路はハモ、鳥、牛肉、玉ねぎなど

美味いものが盛りだくさん!

ココで食べた淡路牛の牛丼はいい思い出♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



鳴門の渦巻きはすごかった!

めっちゃ早い流れで瀬戸内海に水が流れ込んでる感じが圧巻!

その流れに挑んでいる船が結構いました~



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



亜万海水浴場はオススメですね~

大阪より全然海が綺麗だし、人も少ない!

穴場ですね~



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



福良の旅館の女将さんのオススメの店に行って来ました!

刺身がやべ~!

エビとアジがまだ動いてる~!

たまらん♪


淡路島、よかったな~

飯美味いし、信号少ないし、単車で行くのはお勧め!

旅館の女将さんが、また来たら割引するから来てねと言って、領収書に次回割引と書いて渡してくれました!

これはまた行かなければ!

ちなみに一泊2人で7700円!

安いのに割引って!?


また、行きたい!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


淀川花火は近所の公園からバッチリ見えます!

ユル~くビール片手に花火は夏の醍醐味ですね~



あ、次のライブです!


8/15(SUN) CLUB STOMP

RHYTHMO

18:00-23:00

ADV/2000YEN 1D

ADM/2500YEN 1D



LIVE:OLEDICK FOGGY

MOHIKAN FAMILY'S

Roots To The Bone

オールディックフォギーのみんなと東京振りに乾杯です!

これも酔っ払っちゃおう♪