日曜のサンスイは盛り上がった!

Posted by

いや~、サンスイはめっちゃくちゃ盛り上がりました!

お客さんも沢山来てくれて、いい感じのイベントでした。


オールジャンルで、いろんな音が混ざり合ったイベントだったので、

お客さんも盛り上がった!


久しぶりに会う人たちとも乾杯できたし、とても有意義な時間を過ごせました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


プリズナーかっこよかった!

新しいパンクロックを感じさせてもらえました!

音の作り方からアレンジ、メロディーの何か懐かしい感じなどが

混ざり合い、新たなロックに生まれ変わった感じ。

それにステージングなど、一つのショーを見させてもらいました!

歌がすごくイイ!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


そうそう、ギターのオサムくんからワイルドローバーのDVD&CDのフライヤー頂きました!

マスタリングではお世話になりました!


いや~、いい酒飲めました!



そうそう、今週の土曜にキングコブラでサイコビリーイベントがあります!



7/17(土)KING COBRA

[PSYCHOBILLY FREAKOUT]

OPEN / START 18:00

ADV. / DOOR \1500 /\1800


LIVE:

■ノイロウゼ

■MOHIKAN FAMILY’S

■FRANTIC ABERATION

■KAT UGLY

■SPIDERZ

■ROUDERS

■666

■Juggling DUB’s


DJ:

■JURI

■ROPE

■MICKY(CASTELLA)

■OMURA


ジャグリングダブスと初タイバンは楽しみ!

このバンド、カッコイイですよ~♪

島歌+アイリッシュ!


酔っ払いましょう~♪