先日はグッドラックヘイワを堪能してきました!

Posted by

先日は鰻谷サンスイにて

~NEW MUSIC BEAM!!!~ グッドラックヘイワ×オストアンデル×曽我部恵一

というイベントにおじゃましに行って来ました♪

途中参加だったので、オストアンデルは見れませんでした~

しかし、気になったので音源買ってみました♪


曽我部さんはいい味だしたギター弾き語りでした♪

サニーデイサービスの人です♪


グッドラックヘイワ♪

ピアノとドラムのインストバンドですが、とにかく心地いいです!

安定したピッチで気持ちいい場所がグッドなドラムと

溢れ出すピアノのメロディーでやられてしまいました~



その後、打ち上げでうどん屋?で食べて飲んで!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



うどん屋?のうどんはすっぱかったけど美味かった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



グッドラックヘイワ!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



珍しい組み合わせ!



うどん屋?を出て、つぎのバーに直行したりと、

どんどん夜が更けていき、気付いたら寝てしまいました~


いや~、楽しかったな~♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



やっぱこれがいいね♪


そうそう、今日はアメリカ村に最近移転したニューシングスでカルメラのワンマンイベントに一曲だけですが出演します♪これも酔っ払えますよ♪


2010.7.3(sat)

初ワンマンライブ「Welocome!! World Wide」

@大阪・心斎橋NuthingsJAJOUKA


guest artis

代走みつくに(松竹芸能)

KEISUKE(MOHIKAN FAMILIY’S)

たかひろ(A-Z)

奈緒(pluscic like Her)


OPEN:18:30 / START: 19:30ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN(別途1ドリンク)



これは朝まで踊ろう~な感じですね~★