今日はカルメラのスタジオに遊びに行きました~♪

Posted by

今日はカルメラのワンマンライブに出させてもらうという事で

カルメラのスタジオに行って来ました♪

他のバンドのスタジオに行くのは毎回ながら緊張します~

とりあえず、自分のパートをカッチリ固めて、エロイ演奏を目標にやっちゃいます!


2010.7.3(sat)

カルメラ初ワンマンライブ

「Welocome!! World Wide」

@大阪・心斎橋NuthingsJAJOUKA

guest artist

/代走みつくに(松竹芸能)

KEISUKE(MOHIKAN FAMILIY’S)

たかひろ(A-Z)

奈緒(pluscic like Her)


OPEN:18:30 / START: 19:30

ADV 2000YEN / DOOR 2500YEN(別途1ドリンク)



そうそう、今週末ライブがあります~★



第六回モリフラワー~心に花と音楽を~

2010年6月26日(土)


場所

心斎橋club jungle

大阪市中央区東心斎橋1-18-11ISO 心斎橋ビルB1

tel.06-6282-1120

http://www.clubjungle.jp/


時間

open 18:00start 19:00

入場

一般 2500円

学生 1500円(1ドリンク&1フード付)


※会場内禁煙


出演

濁音(Fiddle,Guitar)

Shinji(Guitar)

MOHIKAN FAMILY’S(Guitar,Tin Wistle&Bagpipes,Accordion,Woodbass,Drums)


言霊文化の日本。歌もの音楽が流行るのが世の常人の常。

でも、言葉がなくても音楽は人の心を動かすもの。

それは、何も語らずとも匂いと姿で人を魅了する花と同じです。

jungleという森からinstrumental musicの種を一緒に育てていきましょう!



今回はインストのイベントという事で久しぶりにインストライブをします♪

とりあえず、酔っ払おう~♪