昨日と今日と

Posted by

昨日は地下一階でライブでした♪

初めてのハコで、ドギマギしながらもなんとか終える事が出来ました~!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



スパンコール五番街

初ライブだったらしいです★

今後、期待大のガールズロックバンド♪



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



コロボックルズ

とにかくすごいアグレッシブな3ピースバンドでした♪

華奢な女の子とは思えないライブステージ!


自分達の次のバンド、THE WIMPYSは見れませんでした~

いつも、ライブ終わった後のバンドは見逃してしまうんです。。

パイプでもよくライブしてたから久しぶりに見たかったけど。。


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


そしてトリの摩擦原因!


久しぶりに見ましたが、さすがなステージを見せてもらいました!

アメリカンカウパンロック!

いいですね~♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



はるばる四日市から来てもらいました~!

たかしさんはウッドベースイベント「宝探し」でもお世話になりました♪

今後もよろしくお願いします♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



打ち上げはここ♪

スナック愛ちゃん!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



愛ちゃんの自転車!

めっちゃ派手!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



彼女が愛ちゃんです!

推定50歳以上!

スゲーパワフルな人です。


写真はないですが、

愛ちゃんから猛烈に進められて

酔っ払った勢いで始めて女装をしてしまいました~

自分の姿、気持ち悪かったな~



次の日はこないだお世話になった細野ビルヂングで

アズちゃんのライブ!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



入れないほどの人で凄かったな~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



この後、まさかの俺出演~

まさかなのに4曲ほど演奏しました♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



いや~楽しかったな~

帰りは天下一品であっさり醤油ラーメン食べて帰りました♪