先週は怒涛の飲みでした~♪

Posted by

先週は火曜日から始まって、

昨日の土曜までこってり飲ませてもらいました~!

火曜日は恒例のキングコブラでのライブでした!

久しぶりのジャガビリー、いい感じにいい展開の曲などが増えており、

かなりいい感じ!

シカダフィールズも相変わらずなロックで酔っ払わせてもらいました。

いや~よかったな~


次の日のアズちゃんのイベント!

久しぶりにデグルチーニと一緒でした!

多分、2年ぶりとかだったかな?

良く見に行くんですが、タイバン、いい感じでした!

細野ビルヂングはかなり古い建物で、雰囲気もあり、いい感じでした~


 

この日もいい感じに酔っ払えました!

このイベントは2日間という事で、次の日も遊びに行って来ました!

この日はカットマンブーチェのウリョンくん、ロホレガロ、アズちゃんの3ステージを見ました!

ロホレガロは相変わらず、ラテンクンビアな感じでいい!

心地よい感じです。


ウリョンくんのギター弾き語りも良かったな~

歌が綺麗!


トリのアズちゃんも良かった!

モヒカンベースのアキヨシが参加してて、一番前で聞いていると

突然サリーガーデンでギターを渡されて、急遽

ギターで参加しちゃいました★

ビールでいい感じになっていた&人のギターで、いつもより恐る恐るの演奏でしたが、

なんとか~!


この日もビールな一日でした~♪