今日は楽しんだ~★明日もがんばろう

Posted by

今日は、ライブをハシゴしながら酔っ払ちゃいました★

仕事おわって、梅田の第一ビルのB1の喫茶店で#9(スージーキュウ)のライブを見に行ったんですが、

マズラっていう昭和レトロな感じの喫茶店でのライブ♪

ここは40年とか営業してる老舗で、エゴラッピンとかがPVで使ってたりしてるオシャレトロな感じです!

普段はコーヒー250円という破格な値段でやってるみたいです。

ぜひ、遊びに行ってください★


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


いや~#9良かったな~♪


この後、club NOONに足を運んでコパサルーヴォを見に行って来ました!

これもラテンな感じでGOOD!

思わず酔っ払っちゃいました★


いい音楽に囲まれて幸せだなと感じました★


さあ、今日は自分達のライブだ~

とりあえず、終わったら乾杯ナ感じですな~♪