SCHEDULE OSAKA SKANKIN’ NIGHT -15th Anniversary

Posted by

オオサカスカンキンナイト行ってきました!

15年という長いイベントですが、今回でラストです。

前にも書きましたが、何度かお世話になりました!

それにしても人がすごくて盛り上がった!

とても楽しい夜を過ごせました!



::SPECIAL LIVE::

DOBERMAN

TUFF SESSION (from Tokyo)

a million bamboo

A.S.P

::DJ::

Yone / Matsumoto / Ichigo / Hiroshi / Kenbou






またまた島根からはるばる遊びに来てくれました!




a million bamboo!

初めてみたけどかっこ良かった!




会場は盛り上がり!



A.S.P!そういえば、チャイムスとこのイベントでタイバンしてたんだよね~





昔はこの顔ぶれでよく飲みました!




たまたま元バガーグのタケシに遭遇!

最近良く会うね!

最近は新しいバンド初めて、かなりいい感じらしい!

楽しみ♪




オオカワ氏帰宅!

お疲れさまでした~




ライブ楽しかったです!



二人ともいい顔してます!




お疲れさまでした~




帰り際に一枚!




夜垂レな人達!




人がパンパンすぎて動けない!



今回で区切りらしいですが、また面白い事をするみたいなので楽しみです!

いや~酔っぱらった♪






最近の画像つき記事

画像一覧へ ]









RSSリーダーで読むために変換しています