宝塚歌劇団!アリスの恋人を堪能!

Posted by


■主演・・・明日海 りお


バウ・ラブ・アドベンチャー
『アリスの恋人』 -Alice in Underground Wonderland-


~ルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」より~

脚本・演出/小柳奈穂子


[解 説]

 1865年の出版以来、世界中で愛読されている物語「不思議の国のアリス」をモチーフにしたファンタジー・ミュージカル。地下の不思議の国“ファンタスマゴリア”で赤の女王の“ストーリーテラー”として働く青年ルイス・キャロルは、現実世界から迷い込んできた女の子アリスとの出会いをきっかけに、夢と現実をめぐる戦いに立ち向かうことになる・・・・・・。主人公とヒロインが白ウサギやチェシャ猫など、おなじみのキャラクターと繰り広げる冒険と恋の物語を、ポップにスタイリッシュに描く作品です。



初めて宝塚歌劇団を見に行きました!

前から気にはなってたんですが、たまたまのきっかけが重なって、行ってきました!

このような舞台を見に行く事自体、小学生以来だったので、とても興奮しました!すごかったなぁ。


宝塚歌劇団は大正時代にできた未婚の女性のみで構成された劇団です。

故に、劇も全員女性!

しかも容姿端麗!

見に来ていたお客さんも9割が女性!

すごい世界でした!


宝塚は町並みもハイソ!





凄いレトロ!




僕の行きつけのバー、PARKAHOLICのマスターのユカ姉!

つれて来てくれて

ありがとう!


タカラジェンヌ、月組の瑞羽 奏都さん!

本番前に詰め所に行かせてもらいました!

劇の終わりで僕らにも気づいて手を振ってもらえました♪

ありがとうございました!




なにやら出待ちの風景。

みんなが赤いストール。

スターが出てくるのか!?



初めての世界にやられてしまいました!

歌と踊りと芝居の融合ですね!

それにしてもクオリティーが高い!

また見に行こう~っと♪





最近の画像つき記事

画像一覧へ ]














RSSリーダーで読むために変換しています