モヒカンナイト、最高でした!感激!

Posted by


十三ガブで、トヨタさんと共同企画のモヒカンナイト、無事終了しました!


いっぱいいろんな人たちが来てくれて、最高の夜でした!


出演してくれたバンド、DJ、フード、すべて完璧の夜でした!


大阪でこんなイベントが開催できた事に感謝です。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 



トップバッターはミドリのマル!


ピアノとドラムのデュオで、ジャズなんだけどとにかく攻めまくるロックなジャズ!


かっこいいのと凄いのでたまりませんでした!


 



 



 



 



 



 



 


 



流石のステージを披露してくれたドーベルマン!


大好きなジプシー曲も演奏してました!


いろんな要素がとても心地よい!


最高でした!


 



 



 


 



 



 



 


 


 



 



もう、涙がでそうになったzoot16!


ミドリのマルをバックにとても素敵で優しく、甘いロック!


俊美さんの空気を感じられるステージでした!


感無量でした!


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



去年、うづぐしまライブ2017でドーベルマンのメンバーと大阪でも同じようなイベントしたいねという事で始まった企画、


無事に開催する事ができました!


とても感謝です!ありがとう!


とても良い夜でした!


そして、十三にて気絶し、気がつけば朝の7:00でした!