ワイルドローバー2018の夜!

Posted by

ワイルドローバー2018、無事終了しました!


今回もスゴイメンツで凄かった!


いつも会う酔っ払いや、新たに仲良くなった人たちなど、盛りだくさんでした!


毎度ながら、すべてバンドを見るのが出来なかったですが、なるべく見るように回りました!


どのバンドも良かった!


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


今回はアタクシ、まさかの寝坊で一人新幹線で上京したので、しょっぱな出遅れてしまいましたが、急いで飲んで


追いつくことに成功!


今回のライブもリハ無しで挑みましたが、いい感じにライブ出来ました!


急遽、ピックを使う曲が演目に増えたので、ラーナーズのチエさんにピックを借りて演奏しました。


ところが返そうと思って探したけど見つけられず、後日返そうと思いますw


 


そして、打ち上がっていつも通り、朝まで飲みました!


とても刺激的で楽しかった!