うづぐしまLIVE2017の素敵な1日!

Posted by

うずぐしまライブ2017、無事終了しました!


集まったメンツも凄く良かったし、福島の方々のアツく優しい気持ちに感動しました!


餃子のひぐちさん、最高です!


 




会場に到着するやいなや、いろいろと振舞っていただきました!


イカニンジンが美味すぎて、日本酒がすすみまくりました!


 



こちらもわらびを塩とガーリックで和えたもの!美味すぎました!


 



イベントオープン前の模様



そして、トップバッターはモヒカンファミリーズ!


みんなテンション上がってました!


 



次のzoot16のリハーサルの後に、少しだけミドリノマルの演奏!


やっぱ、すごいです!


 



そして、渡辺俊美さん率いるTHE ZOOT16!


福島のロックンロールで泣けてきました!


故郷を愛している気持ちがとても詰まっていて、垂れ幕のうづぐしまをバックにアツく歌っていたのが印象的でした!


今回のイベントも俊美さんからお誘い頂きまして、ありがとうございます!


 


 



福島で見るドーベルマン!


相変わらずアツイライブでした!


みんなカッコ良すぎです!


 



つい先日、チェルノブイリとかに行かれてた方と、とてもすごい話を聞かせてもらいました!


いろんな場所で支援活動し、今でも福島の原発の被害を支援されています。


放射能の風評被害をなんとか無くすような活動です。


 



 


 



イベントラストはOi-SKALL MATES!


久しぶりにご一緒させてもらいました!


間違いないステージでした!


感動!


 



餃子のひぐちさんをはじめ、福島の皆様、出演の皆様、ありがとうございました!


とても楽しい一日でした!