アルバム先行発売イベント、夜トレ!

Posted by

この度、無事にアルバムのリリースが完了し、オリジナルアルバムを世に出すことができました!


個人的にはクローバーズ以来、10年ぶりに単独のアルバム音源が発表できたので、とても嬉しい限りです。


 


思いを起こせば、宝さがしの夜でいつもお世話になっているたmoo!さんとかし君から音源いつ出るの?から始まりました。


二人からはずっと気にかけてもらっていましたが、すごいいいタイミングで、話を頂きまして、お世話になることになりました。


そして、2017年4月29日、夜トレにて発表することができました!


音源を作成するにあたって、いろんな話をしていき少しづつ形になるにつれて、メンバー内もどんどんテンションが上がっていき、すごくいい作品が出来上がっていっている実感を感じました。


いろいろ、僕らのわがままも受け入れてもらえて、メンバーみんなが満足できる内容に仕上がりました!


 


そして、先行発売イベントも大成功でした!


ジャケットにサインを書くというとても慣れない作業があったり、いろんな人たちから声をかけてもらえたりと、あっという間にイベントも終了しました。


本当に、宝さがしの二人を始めとする、スタッフ、関係者、お客さん、ありがとうございました!




9月に名古屋でお世話になるWHO君も駆けつけてくれました!


 



ミドリのマルはドラムとピアノのユニット!


二人だけなのに迫力が半端なかった!


演奏力もすごく、ジャズでロックしてました!


めっちゃかっこいい!


 



渡辺俊美さん率いるTHE ZOOT16!


俊美さんのギターボーカル、今夜がヤマださんの渋いサックス


トップバッターで演奏していたミドリのマルのドラム&ベースでの演奏!


やっぱ、貫禄が違いました!ジャジーでロック!


笑顔で歌って演奏している俊美さんの表情はとても素敵でした!


今回のアルバムの帯にコメントを書いてもらったり、FMおだわらで自身のラジオ番組、渡辺俊美のINTER PLAY」で音源を掛けてもらったりと、すごくお世話になりました!


 



宝さがしの夜と出会うきっかけになったDJタカオのプレイはとてもジプシーミュージックでした!


 












 



この日を皮切りに、どんどん音源を広めていきます!


自身、かなりいい出来になっていると実感しています。


なので、ボリューム大き目で聞いてください!