セルティックミュージックフェスティバル2日間アバロンの夜

Posted by



毎年、5月の風物詩
セルティックフェスティバルが無事終了しました!
今回でアバロンパブでのイベントは終了となり、とても寂しいので
一杯ビールを飲んでやりました!
来年からは別の場所でイベントは続きます!
初日の14は鞴座とモダンビーベアードとモヒカンファミリーズの3マン!


鞴座はさすがと言わんばかりのステージでした!
イーリアンパイプとティンホイッスル、ローホイッスルを巧みに操る鉄心さんを筆頭に
ケルト音楽メインでの演奏でした!
とにかく凄いの一言!
三人でボリューム感のあるステージは凄い!






モダンビーはデジカメで撮影を忘れてしまうくらい楽しかった!
正統アイリッシュパンク!
メンバー全員でシンガロングはとても気持ちが良かった!
東京から嬉しい酔っぱらい達と大阪でも乾杯出来るのに感謝!










モヒカンファミリーズのライブ終わり、去年同様にサプライズケーキと特大のビールが!
めっちゃ嬉しかった!


打ち上げもはかなり酔っぱらってしまいましたw
そりゃあ、ビールが進むでしょう!


そして2日目の15日!
この日はココペリーナとプロンテックとレビリオ!
寝過ごしてしまい、ココペリーナの途中から参戦しました!




写真がかなりぶれてますが、今回は鞴座の鉄心さんも加わり、メロディーがさらにパワーアップ!
最高です!













今回のレビリオはギターのダイがやたらと目立っていました!
ナイスギター!



ドリンクエムオール大阪!




プロンテック!
ケルティックサウンド!
ボンバード凄かった!
首がカエルみたいに膨らむ!
相当吹く力が必要そうな楽器でした。















この日はマッタリ酔っぱらいました。
途中でバイオリンでセッションしたりして楽しみました!


プロンティックのメンバーとも片言のフランス語と英語で仲良くなりました!
音楽している人は言葉あまり伝わらなくてもみんな同じ空気ですねw


2日間、とても楽しい夜でした!
みなさんお疲れさまでした!