ワイルドローバー2016、完全燃焼!

Posted by


2016年のワイルドローバー、無事終了しました!
今年もとても盛り上がり、すごいイベントでした!
とにかく、良いバンドがいっぱい出演しているので、見れるだけ見ようと
会場ハシゴしまくりました。



RUDE BONES!
エイジアステージ、トップバッターで会場は満員!
凄く盛り上がっていました!



TADPOLE SPLASH!
初めてステージを見させてもらいましたが、完成高し!
正統派アイリッシュパンクサウンド!
去年、大阪のライブハウスにプリズナーのライブに遊びに行った時に
たまたまメンバーに遭遇し、その日はライブ見れませんでしたが、ワイルドローバーで大満足のライブでした!



ネルマーレ!
スパニッシュサウンド!
ナイスなギターでテンション上がりました!
このバンドも見たかったバンドの一つ!



DJ Santa Feこと座長さんに遭遇!
いつもナイスな空気感を作ってくれます。




BAGPIPE BLASTOS!
エントランスでバグパイプの轟音!
近くを通りかかったイベント以外の人達が何だコレ!?ってなるくらいの轟音とパフォーマンス!



懐かしいTシャツ!!



16TONS with ally!
この日はドラムのオシダサンのパフォーマンスが凄かった!
そして、お客さんも盛り上がった!
素敵なステージでした!



CABALLERO POLKERS!
めっちゃバランスも良く、カッコ良かった!
パワーアップしてるな!



この日のこの坂を毎年ワイルド坂と勝手に呼んでいます。
全国からワイルドローバー達がこの坂を行き来します!



るんぺくんと遭遇!



久しぶりの3ショット!



MoDERN B beard!
これぞアイリッシュパンク!
めっちゃ良かった!
タイガー君のギターも掻き鳴ってた!
テンション上がったステージでした!



OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND!
おなじみ、ブラフマンのメンバーをメインに構成されているアコースティックバンド!
演奏力もさながら、パフォーマンスも完璧!
思わず見とれてしまいました。
すばらカッコ良いステージでした!



Pinch of Snuff!
通称ピンスナのステージは最高でした!
アイリッシュの気持ち良さがビンビンキテるバンド。
去年同様、一番テンション上がったステージ!
大好き!



ホブルディーズ!
もう、さすがと言わんばかりのステージでした!
ラスティックストンプ2015収録のあの曲も見れたし、満足でした!




ジャグリングダブス!
メンバーが一新したステージは初めて見ましたが、相変わらずのステージは健在でした!
同じ大阪からワイルドローバー参戦!



東京カンカンリズム!
ホテイさんの下りは最高でした!
同じ、暴威大好きの僕としてはかなり楽しまさせてくれました!
アメリカン+アイリッシュポルカなど、とても面白い!
めっちゃ良いライブでした!



名古屋の酔っぱらいが参戦!




そしてエイジアステージトリのロイヤルシャムロックの再結成ライブ!
数年前に企画に呼んでもらった以来のライブは圧巻でした!
とにかくめっちゃ良かった!
ワイルドローバーが一つになった瞬間を垣間見えた!



流血ブリザードのセクシー登場!
それを機に、16TONSの井上サンやチェリーコークスのカツオなど呼ばれて、
たの出演者もどんどんステージに流れ込み・・・



ステージが凄い人数に!




















最後にワイルドローバー主催のヒデト君!
最高に盛り上がり、終わりました!
この瞬間は最高でした!














Wショー!!



打ち上げはいつもの渋谷ダブリナーズでギネスで乾杯!







帰りはジャグリングダブスのシンヤくんと一緒に!
いつも行く日本平パーキング、駿河亭のまかない丼がメニューから消えていて
テンション下がりました。。


とにかく、0泊2日のコッテリ東京ライブ。
スタッフ及び、関係者、出演バンド、すべてのお客さんと
楽しい夜をありがとうございました!