怒濤な東京のパーティー!

Posted by


東京でオールディックフォギーの伊藤君の結婚パーティーに行ってきました!
朝から飛行機に乗り遅れたりと、バタバタでしたがなんとか辿り着きました。
思えば、今まで何度も東京には来ているのですが、一人で行くのは初めて!
電車の乗り方が難しい!成田空港遠い!
品川駅で遭難してみたり。
そして渋谷の道玄坂に到着!
ここの景色は見慣れているのでちょっと安心w


会場に入ると早速盛り上がっていました!



コラボでライブ!



井上さんに遭遇!
また大阪に呼びたいです♪




久保さんのソロが始まる!
やっぱしギターヒーローでした!




プリズナーも始まる!



mooさんとも乾杯!



チョッパー君もはるばる大阪から!



陽くん、お疲れさまでした!



最近、電話で話したぶりw


新しいバンド、楽しみにしてるよw



いい感じに酔ってましたw



このあと、高円寺のクルーラカンでお世話になるのでしたw



エムオールで乾杯!




すぎちゃん、この日もエンジンかかってたね!




チャンゴ、撃沈!



久しぶりにキャバレロな再会!



KEEさんもいい感じw



ナイスマンドリンな人発見!このあと、このマンドリンを譲り受けて朝まで背負ってましたw



まさかのオインク再結成ライブ!きしくんの楽器が無かったので、ピアノを弾きまくる!



演奏中、ずっといい顔してたみらいくん!
お疲れっしたw



そして今回の主役の伊藤君!
本当におめでとう!
ナイスカップル!



小池さんと高須さんと乾杯!



ナイスなピアノだったぜ!



久しぶりにようかい君とも再会!



そして、高円寺に場所を移動。
伝説のパブ、クルーラカンでギネスを飲めば、とてもほっこりしてると
急に、高円寺の寿司食べた事ある?の話題から寿司を食べに行く事に!
桃太郎すしは間違い無かった!
割と夜中なのに空いている事にビックリ!
恐るべし、高円寺!
東京住むなら絶対高円寺だな~



そしてクルーラカンに戻り、



寝る!



なんだかんだで、帰りも電車で迷てみたりしたけど、なんとか無事に大阪に到着!
いや、めでたい日にいろんな人に会えて、良かった!



ザ クルーラカーン (The Cluracan)
03-5930-1752
東京都 杉並区 高円寺南 4-9-6 第3矢島ビル 1F