クリストフ&キャロルさよならパーティー!

Posted by


アンズタルティーヌの社長、クリストフとキャロルのさよならパーティーが先日ありました!
ここでの付合いはもう2年以上になります。
毎回、来てはPression!と合い言葉のようにビールを頼み、飲んではKEISUKE!!Pression?
Une autre!と気がつけば酔っぱらうというのが毎回。
ケルティックフェスであったり、バーベキューであったり、一緒に楽しんだ友達も母国のフランスに帰ってしまいます。
とても寂しいですが、フランスに行く理由も出来た訳で、いつか遊びに行きたい!
思い出いっぱいな人達のお別れパーティーはいつも通りビールな夜でした!
途中で、いきなりバイオリンでライブしてみたりとなかなかの酔っぱらいw


















Christophe&Carol!Merci!!
A bientot!!