ケルティックフェスティバル2014

Posted by


去年と引き続き、ケルティックフェスティバル2014、最高でしたw


快晴で、とてもよかったw


昼過ぎからビール飲み続けて、かなり酔っぱらいましたw


今年も一段と楽しめたイベントですw




ブルターニュダンス!




今年のサムライケルト!


相変わらず素敵でしたw





久しぶりに再会!




ここても久しぶりな人達と再会!





レビリオ!


めっちゃ盛り上がりましたw





パルティッタはケルティック一色!








お疲れさまでしたw




Brieg Guerveno


すげー雰囲気良かった!


前の日にアンズタルティーヌで乾杯してからの乾杯!





ボタンアコーディオンとバンジョーと機械でケルティック!


打ち上げのリトルクローバーでも一緒にセッションしました!









という訳で、寿司!


ペラギーごちそうさまでした!




今回、出演者とスタッフと両方頑張ってくれたタロウさん、本当にお疲れさまでした!





全員酔っぱらい!




そして打ち上げはリトルクローバー!







アイリッシュの曲をひとつ教えてもらいましたw



久しぶりに大阪でフェスティバルは楽しすぎました!


来年も期待!