フェスタ de ファミリアな出来事

Posted by


お昼から靭公園にたたずむカンテグランデにてイベント堪能してきました!

少し雨が降ってたりしてましたが、なかなかの日曜日でした!

お昼からのイベント、いいですねぇ~w

前の日も朝までビールしてまして、案の定二日酔いw

迎え酒で復活w


しかし、お母さんと子供率の高さにビックリないべんとでした!






グランブルなタカオ氏登場!






きりちゃんとラブリーノ氏のアコーディオンxマリオネットコラボ!







ボブマーシーの絵描き歌で子供達のテンションマックス!

かなりカオスな状態でみんなとてもいい顔して絵を書きまくる!

楽しそうでしたw






お母さんともうすぐお母さん!





キャプテン46で前の子供3人がずっと集中して演奏を聴いていたのが可愛かった!






そして出番!

pico & kyon2!

今回はベースにロホレガロの大ちゃんとギターにうーちゃんさんが参加!

そして僕のガラクタバイオリンで盛り上がる!

最初、めっちゃ緊張しましたw






いつも聞いている相変わらず素敵な歌でしたw




ラストにマキちゃんのステージ!

ピアノと二人でのデュオ!

さすがのステージでした!



この日もビールが旨かった!

こんな日曜はいいなぁ。



カンテグランデ靭公園

http://www.mmjp.or.jp/cante/utsubo.html

大阪市西区靱本町1-9-23 大阪布帛(ふはく)会館1F

TEL:06-6445-3955