ワイルドローバ2014、圧倒的な夜!

Posted by


2014年、ワイルドローバー無事終了しました!

とにかく凄かった!

今年は10周年記念イベントという事で、スタジオコーストに場所を移動してさらに巨大化したイベントでした!

とにかく、出演者が豪華で、お客さんも盛り上がるし楽しすぎました!

モヒカンファミリーズは2010年から毎年出演に呼ばれてて、3月のワイルドローバーの季節になると

とてもわくわくしますw

今回はスーパークラシックチャイムスも出演という事で、2ステージ楽しめました!

最高だぜw


それにしても、このイベント本気で楽しすぎる!

ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



パーキングは楽しみがいっぱいw


ワイルドローバー2014



朝からスタジオでテンション上げていきますw


ワイルドローバー2014



銀座からの築地にてすしざんまいの海鮮丼を堪能!

ツアーでの寿司率が高いのが嬉しいw


ワイルドローバー2014



こちらも旨そうでした!


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



そして会場に到着!


ワイルドローバー2014



ハルに出迎えてもらいましたw


ワイルドローバー2014



ワイルドローバー2014



ハンバートハンバートよかったなぁ。



ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



いつもの酔っぱらい達と遭遇!


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



コーヘイ登場!


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



ロスランチェロス、めっちゃ盛り上がりました!


ワイルドローバー2014



ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



ジャグリングダブス、いい感じ!



ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



The Hot Shots!


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



番長さんも一年ぶりに再会できました!

早いものですw


ワイルドローバー2014



大阪の酔っぱらいw


ワイルドローバー2014



トシさんも一年ぶりに再会!

げんたさんも今年初再会でしたw

今年は功刀さんの演奏、まだ見れてないなぁ。


ワイルドローバー2014



6月にどうやらおめでたの予感」!

久しぶりにカウリスマキみたいなぁ。


ワイルドローバー2014


バッタリ、ムツミさんとカツオちゃんと再会!


ワイルドローバー2014



T字路s、めっちゃよかったなぁ。

プールステージが人ごみになっていましたw

すげーブルージー!




ワイルドローバー2014



MoDERN B beardが始まる前。

ギリギリ見れなかったよんw



ワイルドローバー2014



オールディックな人達とまたまた再会w


ワイルドローバー2014



ジャック襲来!!


ワイルドローバー2014


キャバレロはとても好きなんだよw


ワイルドローバー2014



レビリオ、名古屋の酔っぱらいが参戦していましたw


ワイルドローバー2014



ロイヤルシャムロック以来、

ステラミラ、初めて見たけどケルト系かな?

こんなバンド、どんどん増えて欲しいね!




ワイルドローバー2014



たーちんがいっちゃん好きですw


ワイルドローバー2014



クールワイズメン、ハンバートハンバートとコラボしてました!

たまらんw


ワイルドローバー2014



素敵なアコーディオンだったぜw



ワイルドローバー2014



一年ぶりにまたまた乾杯できました!

ギャラクティック万歳!


ワイルドローバー2014



John John Festival!!

トシさんの怒濤のバウロンが素敵でした!

カッコ良かったなぁ。



ワイルドローバー2014



オールディックフォギー、チャイムスのセッティング中にステージからずっと見てましたが、圧巻のライブでした!

最高だぜw


ワイルドローバー2014



スーパークラシックチャイムスライブ直前!


ワイルドローバー2014



あっちゃんとも久しぶりに再会!


ワイルドローバー2014



あんた、男前すぎだぜw


ワイルドローバー2014



もう、たまんないショット!


ワイルドローバー2014



チェリーコークス、最近ヒロ君とKOYAが脱退するというニュースを聞いて、衝撃を受けました。

彼らはクローバーズ時代に一緒にツアー廻ったりとの付合いで、とても感慨深いです。

寂しいけど、次の展開を期待してますw


恐らく、チェリーコークスとしてのライブ、僕が見れるのはこのワイルドローバー2014で最後なんだろうなぁ。


ワイルドローバー2014



イベント終了の軽く乾杯!



ワイルドローバー2014



ヒロくんオツカレッした!


ワイルドローバー2014



そしてマサヤに遭遇!


ワイルドローバー2014



続いてよっちゃんにも遭遇!



ワイルドローバー2014



そして、打ち上げの新宿ロフトへ移動!

会場から遠いから人はあんまり来ないかなと思っていたら、めっちゃ集まってきました!



ワイルドローバー2014



ロデオス見れなかったよ~w


ワイルドローバー2014


ワイルドローバー2014



ミスターワイルドローバー!


ワイルドローバー2014



ジュンドウくん、相変わらず元気だなぁ!


ワイルドローバー2014



仏像みたいになっていますw



ワイルドローバー2014



こんな感じでワイルドローバー2014年、終了しました~!

お疲れさまでした!



ワイルドローバー2014



東京からの帰りは毎回恒例の日本平パーキングのまかない丼!

調子のって、DXの大盛りを頼んでしまいましたw

しかし、いつ食べてもボリューム&旨い!


ワイルドローバー2014



無事、大阪到着!

本当にお疲れさまでした!



毎年、こんな楽しくて素敵なイベントに参加出来る幸せ、

スタッフ、関係者、出演者、お客さん、そしてワイルドローバーに感謝します!