下北沢シェルターの夜

Posted by


下北沢シェルターでのオールディックフォギー、ドーベルマン、モヒカンファミリーズでの3マンイベント、無事終了しました!


このイベント、去年にドーベルマンの服部緑地の野外イベントに遊びに行った時に酔っぱらってジュンドウ君と東京でイベントしたいねwと酒の席で言っていたのが実現したイベントでした!

いや~とても楽しかった!

ビールが進む夜でした!


ドーベルマンも怒濤のステージで、すごかった!

お客さん、完全に楽しんでるのが伝わるイベントでしたw


また東京で飲んだくれたいぜいw


1月19日(日)東京下北沢SHELTER



OLEDICKFOGGY×DOBERMAN×MOHIKAN FAMILY’S 3MAN LIVE



OPEN 18:30



START 19:00



前売 2500 



当日 3000



ドリンク代別


OLEDICKFOGGY



DOBERMAN



MOHIKAN FAMILY’S


TICKET 12/7 ON SALE



PIA/Pコード:215-215



LAWSON/Lコード:79648



e+



SHELTER






何回も見てるけど、初めてこんなに奇麗な富士山が見れた!









新宿とんかつ さぼてん!

普段はあまり食べないとんかつをがっつり食べたおかげでこの後はずっと胸焼けが続くくらいのボリューム!






オールディックなリズムな人達発見!






下北沢に早めに着いたので、軽く乾杯!










怒濤のドーベルマン!






カットマンブーチェなウリョン登場!









セクシーショット!






オールディックいい!







ベースな二人w






ハル、いつの間にかスタッフの一員になってたのねw






ドーベルマンも酔っぱらいw






ドリンクエムオールな二人w






クボさんとタケシさんも一緒にうち上がりましたw






行きしなは三重付近で吹雪で凄かったけど、帰りは止んで大分雪も溶けてましたw


先週に引き続き、今回も東京でビールを美味しく頂きましたw

楽しい人達と飲む酒は最高w


3月もワイルドローバーで東京に酔っぱらいに行くので、とても楽しみですw


それにしても、財布に一万円あったはずなのにすべてビールで消えていた。。