四日市の夜!宝探しの夜!

Posted by

宝さがしの夜


2012.11.24
Location


四日市 club chaos
OPEN:18:00 / START:18:00
ADV:2500 / DOOR:3000


THE RODEOS
Juggling DUB’s
MOHIKAN FAMILY’S
FRANTIC ABERRATION


*GUEST DJ’
*RED SKA LIFE


*宝DJ’s
*TAKASHI / TORIMO / K★G / YASUYO


三重、四日市のイベント、宝探しの夜に出演してきました!前のラスティックストンプ2009のツアー以来、2度目の出演!前回もコッテリ楽しい酒が飲めましたが、今回もガッツリ行かさせてもらいました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
最近大阪で見かけないココストア!昔、アメ村のココストアでモヒカン立てて働いていたのでなんだか懐かしい!四日市に着いて、リハ後は腹が減っていたので、あさひ食堂で飯!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
四日市といえばトンテキらしいので、トンテキ&ライスを頼むとこんなすごいのが!がっつり頂けました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
久しぶりの再開!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
宝ジェンヌ!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
フランティックアベレーション!久しぶりにライブ見ましたが、相変わらずクオリティーが高いライブでした!


カッコイイ!
MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ロケットランチャン!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ロデオなイケメン発見!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
こないだの名古屋ぶりの乾杯!前の日に大阪のマーフィーズでレビリオにも遊びに行ってたらしい!ナイスなフットワークです!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
こんなところでルードストンパーな人に遭遇!
ゼンゼン♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
大阪からはジャグリングダブス!いつも思いますが、このバンドもクオリティー高いです!最近、音源を出す事になったらしく、今度12/22に難波ロケッツにてレコ発イベントがあります!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
またまた久しぶりな再開!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ミスター宝探しの夜!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
最近、注目株のロデオス!
歌声とバンドサウンドのマッチした部分がとてもがいいんです!
ライブもよかった!
12/22のジャグリングダブスのレコ発にもやってくるので、盛り上がろう!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
イケメンアコーティオン!
それにしてもロデオスはイケメンしかおらんのか!?


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
名古屋の小さな怪獣登場!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
こないだの名古屋でもお世話になったちびっ子ギャング!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
宝探しの夜のオーガナイズ陣!
四日市の夜を楽しい夜にしてくれました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
やまちゃんごちそうさまでした!


そして、モヒカンファミリーズは打ち上げ無しで帰るのですが、
僕一人だけ残って打ちあがるという快挙!
この打ち上げが楽しかった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ロックなアコーティオンをありがとう!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
このあたりからギターを持ち出してギター談義!
みんなでガットギターを流行らせよう~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
いい顔してます!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お疲れ様でした!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
帰りはジャグリングダブス号に無理やり載せてもらって帰ってきました。
そして朝の梅田。


満身創痍でしたがいい酒を飲めました!
ちなみに家に着いたら夕方の5時くらいまで気絶していました・・・


宝探しの夜ライブ、その①


宝探しの夜ライブ、その②


宝探しの夜ライブ、その③


宝探しの夜ライブ、アンコール