ちびっ子★ギャング presents 「 LOVE DRUNKER vol 1 」終了!

Posted by

2012-10-28 16:10:31

ちびっ子★ギャング presents 「 LOVE DRUNKER vol 1 」終了!


テーマ:My Live






名古屋、無事ライブ終えました!

久しぶりの名古屋という事でとても楽しみにしていましたが、予想どおり楽しかったです!

まずは、僕のワガママでどうしても味仙が食べたいという事で、昼前からみんなで集合!

前打ち上げみたいな感じでビールと台湾料理を堪能!

久しぶりに食べたけど美味かった!

そしてビールが進む進む!

リハ前にちょっといい感じになりました!




この小袋がお気に入り!

酸っぱ辛い味は病み付きです!





バンケットローバーのリハ。

ドヤ顔度高めです。



いっぱい集まってきました~!




キャバレロな二人。





きのこの中村くんも久しぶりに出会いました!

この日はエイリアンスラップでイベント出演前に来てくれました!




割と酔っぱらってる人。



ヨウくんとフォーカス!




大阪から遥々来てくれました~




バンケットローバー!




体調悪いのにこちらも遥々大阪から来て群れました~~




ロケットランチャー!



ええ顔してるぜ!




富山からも来てくれました~!




キャバレロポルカーズ!




オインク!

盛り上がりました~!




客席乱入ギター!




イベントも終わり、みんないい顔してます。





福岡からも来てました~!




宝探しヘルメット!







whoくんお疲れさまでした!




帰り際の車内からの一枚。




今回も楽しくライブを終える事が出来ました!

名古屋にも6年ぶりくらいで、懐かしくいろいろと思い出しました!

お疲れさまでした!





最近の画像つき記事

画像一覧へ ]