難波MeleにてRUDE IT UPに遊びに行ってきました~!

Posted by

2012-10-15 11:19:44

難波MeleにてRUDE IT UPに遊びに行ってきました~!


テーマ:Blog




「RUDE IT UP vol.6」


OPEN / START 17:00 CLOSE 22:30

AD ¥2300 DOOR ¥2500 共にd別


OLEDICKFOGGY(東京)/DRUN’C’ROVERS

DOLPHIN KICK/Juggling DUB’s/RUDE STOMPERS


Guest DJ:shohey(Idiots Box)

Resident DJ:Murphy/Dr.MIYAHARA/KAZUO/zen



難波メレにてRUDE IT UPに遊びに行ってきました~!

つい先日アズキイベントで来てもらったオールディックフォギーも出ていたので楽しかった!

お蔭様で朝まで酔っ払ってしまいました~




ゼンゼン大丈夫~!




ドランクローバーズ今回も見れなかった~





ドルフィンキックは相変わらずブッ飛ばしていました!




ジャグリングダブスも相変わらず!

ジャズマスターな音も堪能しました!




なんだか懐かしいシャツ着てるねぇ~




酔っ払いのツヨシも来てました~




お疲れ様でした!



アケミママも登場!




ルードイットな一枚!





床に転がってるスパイシースパイキーな人♪



帽子屋さん的な一枚!




ごっちゃんも来てました!




この日のオールディックフォギーも大盛り上がり!

最後に感極まりダイブしてしまいました!




人もいっぱい!





デスカルゴな奴も来てました!









みさちゃんといつものショット!





この日も打ちあがってしまい、朝までビールしてしまいました~!