結婚パーティー!まさかのサプライズ!

Posted by

2012-10-09 01:02:50

結婚パーティー!まさかのサプライズ!


テーマ:Blog




ここ数ヶ月、スパイダーズのドラム、ともやん&よしかちゃんのパーティーを開催するという事で、ずっと打ち合わせなど繰り返して、ようやく大成功にて無事、終了する事が出来ました!

本人達も、来た人達も記憶に残るとても素敵なパーティーだったのではないでしょうか!?

大変だったけど、楽しかったです!




会場はゆめはち道頓堀店!








2曲だけつよしと演奏しました!

ノーリハだったのでなんとなく微妙な感じ。。









時間が来て、コソっと窓を開放して、一気にカーテンを空けると・・・

ここで、メインディッシュ!サプライズのクラシックチャイムスのライブ!



外のテラスは一気にライブハウス化しました!




2011のラスティックジャンボリーが最後だと言っていたので、大阪でしかもゆめはち道頓堀でチャイムスのライブが見れるとは思っても見ませんでした!

打ち合わせ段階からライブの事は知っていましたが、感激!

みんなもビックリしてて、感動していました!





懐かしい顔だらけで、テンション上がりました!

今回は裏方でしたが

とりあえず、おめでとう!