2012-06-17のつぶやきのまとめ

Posted by



  1. 今日はお陰さまでぼーっとしてます!RT@eiichi_garota:@MOHIKAN_FAMILY 朝までか、あの時点でかなり酔ってたもんね〜!w


  2. 朝まで酔っぱらいました!RT@eiichi_garota: 昨日のbeerbeerbeer、楽しかった!最初から見れずで残念〜。


  3. 最高でした!お疲れさまです!RT@slapbassdd:@ruderunner69 どうも、どうも!昨日のライブは我ながらよく弾けたよ!


  4. 初期衝動!RT@Juggling_DUBs: 昨日のbeer beer beerありがとうございました。会場は凄かったなぁ、終始爆発。その後、俺達はモヒカン、ケイスケ氏の初期衝動トークに萌えた夜。


  5. BEER BEER BEER vol.03行ってきました〜: 2012.06.16(Sat) at.アメリカ村 CLAPPER

    OPEN/START 17:00

    ADV. 2000yen/DOOR 2500yen

    <OPEN… http://t.co/6dh2c5dk



  6. ブログを更新しました。 『BEER BEER BEER vol.03行ってきました〜』 http://t.co/3s5wGexQ


  7. お疲れさまでした〜♪RT@Sofure_5020: 酔っ払いすぎましたorzご迷惑おかけした皆々様本当に申し訳ありません。

    特にアッキーさん、トールさん、、、朝までご迷惑おかけしましたorz

    はい。二日酔い\(^o^)/

    では今日も気合いで仕事してきます!



  8. 【自動】情景@MOTORS presents 裸 @京都ミューズホール 2012/3/4 http://t.co/v74uEPGP


  9. 【自動】RAINBOW@MOTORS presents 裸 @京都ミューズホール 2012/3/4 http://t.co/dQcUyUe2


  10. 【ライブ】2012/7/15 SAVE THE NOON オンジェム http://t.co/M8m1mz6d


  11. 【自動】@66展 @細野ビルヂング 2011/6/6 http://t.co/wnnNVCIL


  12. お疲れさまでした〜!RT@HeeeHaaw: BEERx3最高に盛り上がりました!!雨の中ご来場して頂いた皆さん、バンドさん、DJさん本当にありがとうございました! 今から1人余韻に浸りながらニヤニヤしようと思います!カンパイ!!!


  13. 最高な夜をありがとう!RT@taiki13beer:@MOHIKAN_FAMILY 今帰宅です!昨夜はありがとうございました!ほんと楽しかったです!また会いましょう!


  14. 【自動】Can’t Help Falling in Love@MOTORS presents裸@京都ミューズホール 2012/3/4 http://t.co/QDojvjqb


  15. やっと気絶から復活〜朝までビアビアビア


  16. 【自動】情景@66展 @細野ビルヂング 2011/6/6 http://t.co/kG773TJe


  17. 【自動】@RUSTIC JAMBOREE @新宿LOFT 2011/11/5 http://t.co/Xmy2YTaA


  18. 【自動】情景@MOTORS presents 裸 @京都ミューズホール 2012/3/4 http://t.co/v74uEPGP


  19. とりあえず、今日は最高な夜から朝を迎えました!やっぱロデオスはかっこよかったなぁ!大阪の酔っぱらいも酔っぱらったステージでした♪


  20. おつかれっした♪RT@KATSUO_TxCxCxS: Fandangoありがとう!!スゲェ楽しかったぜっ!!!!!打ち上げは焼き肉食らってアトエニと仲良くなった♪さぁ東京に帰ろう☆Thanx OSAKA Drunx!!


  21. クーラー早い!気合いで♪RT@susie_aquvi: よし。

    おわった。

    オプロも入った。

    眠る。

    むにゃむにゃ。

    暑い。

    あついあつい。

    「え、まだクーラー入れてへんのん?信じられへん!もうみんな入れてるでっ!!」って言うて!!

    そう、あたしの背中をグッと押して。


    ピッ。



  22. 今日も酔っぱらった♪それにしてもあの店員の態度が気になった。酔っぱらってるのは申し訳ないけど別にわやしてる訳でもないのに早く帰れオーラを出し過ぎ。まあ、早く仕事終わらせて帰りたかったんでしょう。すみませんでした。


  23. 最高でした♪RT@glicom:@MOHIKAN_FAMILY わたしも来てまーす。


  24. 【自動】MOHIKAN FAMILY’Sのサイトはコチラに変わりました♪ http://t.co/LUWHKU98


  25. 【自動】CAN’T HELP FALLING IN LOVE @カラコロ工房ガーデンテラス 2011/5/22 http://t.co/dGgfEx2p


  26. 【ライブ】2012/6/23 WORLD’S END MATSUE B1 http://t.co/5S6BSN7T



Powered by t2b