戦国大統領!

Posted by

いや~、なんとかライブを終える事が出来ました~♪

時間が押しにおして、終電の時間が切羽詰っている感じでのライブだったので、急ぎながらのライブでした~~

しかし、楽しかった!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



はるばる名古屋から駆けつけてくれたバンケットローバーのチャンゴくん!

ガットギターをがんばって覚えて、ガットブームを広げよう~♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ベリーダンスはステキだった!

ベリーダンスとのコラボもしてみたいな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



今回のライブで盟友のシンゴがモヒカンxジャガビリー最後のタイバンの日となりました~~

お疲れ様~!


来週の火曜のキングコブラがラストらしいです!

次のバンドに期待してます!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



#9の勢いはすごかった!

鬼のドラムが炸裂してました!

アクビちゃん、いい歌歌ってたな~~


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ジャガビリーキャッツ!

尖閣諸島ネタで盛り上がりました!

あそこは日本の領土です!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



一緒に乾杯できて良かった~

始めてのタイバンありがとう!



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


打ち上げではギター談義で盛り上がりました!

しかしさて、番長さんは緑橋からアメ村まで歩いて行くと言ってましたが、どうなったのでしょうか??