久しぶりにO.S.D行ってきました!

Posted by


久しぶりに大阪ミューズホールにてOSDのライブ行ってきました!

久しぶりに会う人たちも来てて、ちょっとした新年会??

ビールが美味かったなぁ♪


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



ライブまで時間があったので、デスキャットガレージでビール!

デグチさんのおもしろエピソードで盛り上がりました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



OSDのライブはさすがのステージ!

安定感ばっちりで、さすがだなぁと思いました!

メンバーのギタリストが変わってて、好みのレスポールサウンド炸裂だったので

テンション上がりました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


いい夜を過ごせました!

それにしても、ジャンル関係なく、他人のバンドのライブを見るのは

いつも勉強になります。

精進しなければっ!