久しぶりの再会!

Posted by


久しぶりな人達と新年会!

多分、この集まり7年ぶりとかじゃないかな?

みんな相変わらずでした!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



新年会の時間前にTOMMY GUNに来ました!

明けましておめでとうございます!



飲み会の集合はやっぱりココ前集合!

ココストアは無くなっちゃいましたが、みんなココで繋がったので、ココで待ち合わせ!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



最後はいつものこんな感じ!


ココが無くなって、7年くらいになるのかな~~

もうそんなに経ちます。


僕は昔、ココで7年近く働いていて、ずっとモヒカン店員でやってました!

仕事もそうだけど、ココでいろんな人達と出会った!

お客さんもスタッフも一緒に外で飲んでました!

いろんな思い出がいっぱいな僕の宝物です。

最近はそんなのが無いのは寂しいです。



それにしてもココから見る風景はちょっと変わったけど、変わらないです!

また、久しぶりの人達と飲み会しよっと♪