ゆめはちよ永遠に。

Posted by


先日のゆめはちお別れ会&歓迎会に参加してきました!

思えば8年もの長い期間、送る側として送ってきましたが、今回は送られる側として参加。

今まで、いろんな人達と出会い、別れ。


辞めて行った人たちもつながりはいつまでもあったりします。

僕はこの店が好きで続けていましたが、自分の事情で終了しました。


これからも残った人たちでお店を盛り上げてくれたら嬉しいです。

そしてこれからも通うと思います。


ありがとうございました!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ



MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ




ほんと、今も昔も面白い人たちがいっぱい。

そんな場所に居れて幸せ、刺激も多く頂きました。

この8年間、大切に思ってこれからも感じて歩いていきます。