2012、ロンドンオリンピック!

Posted by

2012-08-01 12:13:02

2012、ロンドンオリンピック!


テーマ:Blog






ロンドンオリンピック、盛り上がっていますね~!

日本人の選手がメダルを取った!なんてニュースを聞くと俺もがんばらないと。っていう気持ちにもさせてもらえます。

現在では柔道と競泳と体操がメダル取りました!

競技が始まる前に日の丸マークに手をかざして挑む

競泳、北島選手の200mもがんばって欲しいです!

他の競技の選手もがんばれ!



モヒカンファミリーズは4年前の北京オリンピックの時に3人で結成し、当時のアコーディオンのユニスがイギリス人のハーフ!

おばあちゃんの家がイギリスなのでみんなでオリンピックに家に行こう!そして街中で演奏しよう!なんて盛り上がってたのがなつかしいです。



スポーツと音楽は違うジャンルですが、すごく刺激をもらえたので僕もがんばろう!と、ふと思った瞬間でした。





最近の画像つき記事

画像一覧へ ]