宝さがしの夜!

投稿者:


久しぶりに宝さがしの夜に出演させて頂きました!
今回はTOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんと四日市のフランティックアベレーションの3バンドで
盛り上がりました!
モヒカンファミリーズも含めて、ジャンルレスなイベントはとても燃えました!
こういうジャンル関係無しでカッコイイ人達のイベントは大好物だったりします。
とにかく、ビールが進む!
もちろん、次の日は気絶してました!





ケイオスに着いて、リハーサル終わったらすぐにスタジオに練習!
ちょっと遠かったけどかなりいい感じのスタジオ!
みんなテンション上がるw

Secret Studio
三重県四日市市生桑町2389-1
059-334-1146



リハからケイオスに帰ってくると、すでに始まってました!
フランティックアベレーション!


サイコビリーと管楽器の融合!
ロックで悪そうな音とジャズ、たまらんw
ロックな人達がこんなサウンドを出すと、やっぱりカッコイイ。
四日市が誇るバンド!


渡辺俊美さんのソロバンド!
なんと、宝クルーがバックで演奏しています!
mooさんがドラム叩いていたの初めてみたけど、とてもいい感じ!
そして俊美さんの歌声がとても響いた!
めっちゃ素敵なステージでしたw



そして、トリはなんとモヒカンファミリーズ!
初めてじゃなかろうか、1時間を超えるステージでとても楽しかった!
毎回、思うのがケイオスと僕らの相性がいいのか、演奏しやすい環境で、音もとてもクリアー!
ハコにも寄るけど、みんなの音が奇麗に聞こえてくるのでみんなの息もバッチリw
途中で息切れしてみたけどなんとか演奏できました!
アンコールも2回頂いて、感激のステージでした。

















打ち上げでは俊美さんといろんな話をさせて頂きました!
アメリカの話や福島の話や、レコーディングの話、昔の話など。
とてもカッコイイ人だなぁ。
この辺りからテンション上がり、ビールをがぶ飲みしだすのです。


久しぶりに乾杯!
畑の話で盛り上がりましたw


いつもお世話になっているmooさんとのショット。
自分撮り得意のはずなのに何回とってもブレていて、もしかしたら酔って震えていたのかも。。
ありがとうございました!




気がついたら、tori29くんの四日市の家で気絶していましたw




最高の夜を過ごせました!
宝さがし、たかし君とmooさんを始め、クルーの皆様、お客さん
ありがとうございました!



OFFICIAL MV『踊れジプシー』 【Movie Producer】
Copperpot Film
Contact:Copperpot.film@gmail.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です